「プロデューサー扱いをしない」という表現をされていることは以前から感じていましたが、改めてちゃんと言葉にして説明されると、その理由に非常に納得しました。良い記事でした。
匿名ファンファーレ読者 さん
「プロデューサー扱いをしない」という表現をされていることは以前から感じていましたが、改めてちゃんと言葉にして説明されると、その理由に非常に納得しました。良い記事でした。
匿名ファンファーレ読者 さん
プロデューサー文化を持つ「アイマス」にしかできないことを実現していることがよく伝わってきました!脇田さん、本間さんも1人のプロデューサーとしてのますますのご活躍を楽しみにしています!
るふぃあ さん
「りむる」企画斬新ですばらしい。壁を越えて世界は無限大。
ナミクッパパ さん
IPのボランタリーチェーン的展開、開放して共創するという思想観念が非常に興味深かったです。ファンメイドや二次創作がグレーゾーンとして扱われてきたこの界隈に対して、新たな時代の幕開けを感じました。特にクラブミュージックはDJやサンプリング、リミックスなどの文化と共生してきた経緯もあると思いますので、電音部がこの理念を掲げIPとしてステージアップしていくことには大きな意味があると思います。
cor さん
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