自分達が楽しんでやってたゲームの音がどのように作られていたか、当時の開発者から直接聞いた内容が読めることは大変貴重です。ありがとうございました。
しのちゃん さん
自分達が楽しんでやってたゲームの音がどのように作られていたか、当時の開発者から直接聞いた内容が読めることは大変貴重です。ありがとうございました。
しのちゃん さん
私は子供のころからナムコのゲームで育ち、『リッジレーサー』で人生が変わった人間の一人ですので非常に興味深い内容でした。こういった歴史が後の様々なものに栄養を与えて現在の技術があるのだなぁ、と改めて感じました。
匿名ファンファーレ読者 さん
おふたりの熱量が伝わる記事でした。これからも応援しています!
匿名ファンファーレ読者 さん
素晴らしいインタビューをありがとうございます。
鉄拳が大好きなので、開発の裏側を見ることができ本当に嬉しかったです。
奈良ファミリー さん