自分が大好きだったナムコの名作の裏側で、こんなスタッフの努力があったなんて、この記事がなければ知ることは無かったです。本当にありがとうございました。システム22の作品も、忠実に再現していただいて遊びたいなぁ。
爺フォース さん
自分が大好きだったナムコの名作の裏側で、こんなスタッフの努力があったなんて、この記事がなければ知ることは無かったです。本当にありがとうございました。システム22の作品も、忠実に再現していただいて遊びたいなぁ。
爺フォース さん
ゲームサウンドの黎明期から家庭用ゲーム機でも自由にできることが増えた時代まで、さまざまな制約の中、サウンド作りに対するクリエイター、エンジニアの方々の創意工夫を大変興味深く拝見しました。デジタルな世界の話ですから、あっという間に技術革新が起こり、細やかな工夫をしていたという事実は瞬く間に散逸してしまいがちかとは思いますが、今回この様に記憶を残してくださりありがとうございます。これからもゲームをやっててアツくなるようなサウンドを楽しみにしております。
はるかぜMAX さん
筋肉の描写で久し振りに鉄拳をやりたくなりました。ドライの話は勉強になったので、そういった細かいところも楽しみたいと思います。
カモられプレイヤー さん
ゲームの制作への深掘りを記事にしてくれるのは、そのゲームのファンとしては嬉しい限りです。制作中の苦労話とかを読むとその部分をより注目して見ることになるので、その分ゲームを楽しむことが増えて嬉しいし、よりゲームへの愛着が湧きます。また楽しい記事を期待してます。
Hanaca さん
GENERATIONS・数原龍友とはじめる『鉄拳8』&eスポーツ。攻めが鍵を握る『鉄拳8』なら、初心者でも上級者に勝てる?
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