【2023年の運勢】12星座パックマン占いー幸運アップのコンテンツはこちら!

パックマン占い2022年

2023年はいったいどんな1年になるのか。気になる運勢をパックマン占いでチェックしましょう!

12星座ごとの総合運・金運・恋愛運と、幸運アップのコンテンツを紹介します。


おひつじ座:チャンスを逃さずアクションを起こそう

パックマンおひつじ座のイラスト

【総合運】
2023年は、年明け早々いくつかのチャンスに恵まれそう。「これ!」と思ったことは後回しにしないで、即アクションを起こすのが幸運ゲットの秘訣です。しかも、手に入れたものがその後の重要な場面で役に立つ暗示があります。

下半期に入ると、人間関係が活発になるでしょう。新たな体験や発見が期待できる反面、周りに振り回されることもありそうなので、その点には気をつけて。マイペースを心がけ、目標を見失わないことが大切です。

【金運】
金運は全般的に良好。衝動買いなどの無駄遣いさえ気をつければ、欲しかったものを手に入れることが可能です。

【恋愛運】
何かと忙しくて恋愛のことを考える余裕がないかも。一方で、そんなあなたに熱い視線を送る存在が現れる可能性が大。

幸運アップのコンテンツはこれ!

エキサイティングで刺激的なエンタメにまつわるコンテンツに幸運の暗示あり。交友関係を大事にして、行動範囲を広げることがポイント。

おひつじ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


おうし座:不安になった時は、前向きに考えてみよう

パックマンおうし座のイラスト

【総合運】
2023年は、身近な環境に変化があったり新たな展開が訪れたりする可能性が大。初めてのことはもちろん、苦手な分野を任され不安になるかもしれませんが、努力を怠らず前向きに取り組むことが大切です。特に春先のがんばりが下半期に大きく影響すると心得ておいてください。

また、尊敬する人やお世話になった人との縁が強まりそうです。損得勘定抜きで力を貸してあげることに幸運の暗示あり。その流れで、さらなる道が照らされるでしょう。

【金運】
交際費がかさむ暗示あり。でも、出し惜しみしないほうが楽しめて、結果的に幸運を呼び込むことになるでしょう。

【恋愛運】
心ときめく存在が現れる暗示あり。片想いの場合は、恋成就の可能性大。両想いは、さらに親密度がアップしそう。

幸運アップのコンテンツはこれ!

オンラインゲームなどたくさんの人たちと楽しめるエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。そこからのご縁で幸運をゲットできそう。

おうし座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


ふたご座:人と切磋琢磨し合えば成長につながりそう

パックマンふたご座のイラスト

【総合運】
2023年、前半は人間関係が充実しそう。仕事や趣味で有益な人物とめぐり合えたり、強力なチームを組めたりする可能性があります。そういった環境の中で良い刺激を受け、切磋琢磨し合うことで人としての成長が期待できるでしょう。

下半期に入ると、それまでに培った知識や情報、技術が大いに役立つ新たな展開が見えてきそうです。もちろんチャレンジしてみる価値あり! そうすることで、今後やるべきことや進むべき方向が明確になるでしょう。

【金運】
趣味や交際での出費が多くなりそう。潔く必要経費と割り切ったほうが後悔せず、充実感と満足感を得られるはず。

【恋愛運】
前半は、自分を理解してくれる存在が現れそう。後半は、自分から追いかけたくなる存在に振り回されそうな予感。

幸運アップのコンテンツはこれ!

新感覚のエンタメにまつわるコンテンツに幸運の予感。流行に乗り遅れず知識や情報を手に入れることで人間関係もレベルアップできそう。

ふたご座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


かに座:こだわりすぎず、客観的な状況判断を!

パックマンかに座のイラスト

【総合運】
2023年、序盤は苦戦しそうな予感。それまでうまくいっていたことが滞ったり、思いどおりに事が運ばなかったりするでしょう。大切なのは、客観的な状況判断とこだわりを捨てることです。世の中の情勢を見ながら、新たな手法を取り入れるのが成功の鍵だと心得て。

その流れさえ作れれば、下半期は順調に動きはじめるに違いありません。また、人間関係も重要なポイントになります。常日頃から周りとの関係は良好に保っておくことが大事でしょう。

【金運】
気を抜くと使途不明金が多くなる恐れあり。いざという時のために貯金も忘れず、計画性のある買い物を心がけて。

【恋愛運】
あなたを惑わす存在が現れそう。表面ではなく、じっくりと観察してから判断するのが納得のいく恋を手に入れるコツ。

幸運アップのコンテンツはこれ!

新しいコンテンツに触れることで注目度が高まりそうな気配。ブームになっているものを先取りして、人気や信頼もゲットできそう。

かに座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


しし座:自分らしさを大切に、たゆまぬ努力を続けよう

パックマンしし座のイラスト

【総合運】
2023年は、周囲の期待や注目が集まりそうです。何かやりたいことや目標があるのなら、上半期中にしっかり準備を整え、最初の一歩を踏み出すことが大事。その本気度とたゆまぬ努力が、下半期により多くの人に認められ一気に花開くに違いありません。

大切なのは、自分らしさやこだわりです。強い意志をもって動き出しさえすれば、事は順調に進んでいくでしょう。またSNSを活用することで、新たなステージが見えてくる可能性もあります。

【金運】
ちょっとしたお手伝いが割のいいバイト代になるなどの臨時収入が期待できそう。損得抜きで人のために動いて吉。

【恋愛運】
いくつかの出会いの予感あり。モテ運が好調な分、迷ってしまうかも。即決せず本気になれる相手を選ぶことが大事。

幸運アップのコンテンツはこれ!

人と対面したり協力し合ったりするエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。カードやパーティーゲームなどには積極的に参加して吉。

しし座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


おとめ座:腐らずにコツコツ続けてみよう。それから、冒険心も忘れずに

パックマンおとめ座のイラスト

【総合運】
2023年は、春ごろまで我慢の時期が続きそう。がんばったのに状況が変わらない……と思う期間もありそうですが、腐らず努力を続けることが大切です。その時期こそ、あなたの実力アップとより良い人間関係が築かれる時だと心得て。その成果は夏を境に現れるとともに、運気自体も上り調子になっていくはずです。

特に新しい友人や知人が幸運を運んでくれそうなので、いろんな提案やお誘いには積極的に乗ってみるといいでしょう。何事も冒険心をもって取り組んで吉。

【金運】
金運は、低め安定。物を購入して満足するよりも、スポーツや習い事など自分磨きに費やしたほうが有意義です。

【恋愛運】
これまでにない恋を経験しそう。好みが変化したのかと戸惑うかもしれませんが、心が求めるものにしたがって吉。

幸運アップのコンテンツはこれ!

一筋縄ではいかないエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。生真面目なあなたが公私を切り替え、リラックスタイムを楽しむのに最適。

おとめ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


てんびん座:無理しすぎず、安全・安定を心がけるのが吉

パックマンてんびん座のイラスト

【総合運】
2023年は、印象に残る人との交流や出会いがありそうです。これまで知り合い程度だった相手と親密になったり、仕事や趣味を通じて意気投合できたりする友と出会える可能性が大。特に、上半期中に友情が芽生えた場合は信頼や絆が深まる出来事に遭遇し、今後も長いおつき合いになることでしょう。

下半期に入ると、ものごとがスムーズにいかなくなる暗示あり。何事も無理をせず、攻めよりも守りの姿勢に転じ、安全・安定を心がけるのが運気安泰の秘訣です。

【金運】
目上や尊敬できる人を大事にすることが金運アップにつながりそう。分相応の買い物を心がけることが散財しないコツ。

【恋愛運】
周りなど気にせず、自分の気持ちに素直になることが大事。そうすることで本当に好きな人と愛を育むことができるはず。

幸運アップのコンテンツはこれ!

興味や関心をそそるコンテンツに出会える可能性大。全力でチャレンジすれば充実感・満足感ともに120%でしょう。

てんびん座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


さそり座:無理して新しいことをはじめるよりも、培ってきた技術を磨いてみては

パックマンさそり座のイラスト

【総合運】
2023年は、穏やかな運気で幕を開けるでしょう。可もなく不可もなくといった感じゆえに、刺激を求めたくなるかもしれませんが、無理してまで新しいことをはじめないほうが無難です。むしろ、それまで続けてきたことを磨いたり深く掘り下げたりしたほうが充実感を得られるでしょう。

下半期になると、人間関係に変化が見られそうです。あなたの元を去る人がいても深刻にならないこと。空いたスペースには、その時に必要な人材が入ってくるはずです。

【金運】
サイドビジネスで収入が得られるかも。趣味や好きなことに注力してみる価値あり。自分への投資は無駄になりません。

【恋愛運】
思いがけない場所や場面で恋が芽生えそう。知り合った人とのご縁は、男女に関係なく大切にすることがポイント。

幸運アップのコンテンツはこれ!

実力やテクニックが必要なエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。自分の隠れた才能に気がついたり、次なる目標が見つかったりしそう。

さそり座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


いて座:トラブルに見舞われるかも。下半期は確実な道を選んで

パックマンいて座のイラスト

【総合運】
2023年は、事の大小に関わらず、いくつかのトラブルや困難に見舞われそう。とはいえ、早急な対処で大事には至らないはずです。一方、その出来事で目が覚めたかのように、何事も手抜きをすることなく真剣に取り組むようになるでしょう。

下半期に入ると運気が停滞してくる暗示があるので、やるべきことは夏までにメドをつけておくことが望まれます。それ以降は、着実性と安定がキーワード。チャレンジするのではなく、より確実な道を選ぶのが正解です。

【金運】
スキルアップやポジションアップとともに金運も上昇しそう。仕事はもちろん、趣味にも向上心をもって取り組んで吉。

【恋愛運】
意中の人がいるなら、前半戦が勝負。積極的なアプローチが重要です。後半は、グループで過ごす場面で恋の予感あり。

幸運アップのコンテンツはこれ!

過去に体験したエンタメに再トライして吉。今のあなたなら上手にクリアでき、新たな展開も見えてくるはず。

いて座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


やぎ座:準備期間に力を蓄え、より良い条件でスタートを!

パックマンやぎ座のイラスト

【総合運】
2023年、前半はものごとがなかなか前に進まないかもしれません。体調を崩したり、モチベーションが上がらなかったりしそうですが、くじけずにコツコツと努力を重ねておくことが大切です。その時の積み重ねは、春以降徐々に報われてくるはず。

下半期に入るころには運気は回復してくるので、それまでは準備期間として力を蓄えておくことをおすすめします。何かをはじめたり挑戦したりするのも、この時期を待ってからのほうが良い条件でスタートできるでしょう。

【金運】
無駄づかいが多くなる暗示あり。食生活を見直したり、普段から物を大切に扱ったりするよう心がけることが大事。

【恋愛運】
チャンスに恵まれない前半戦ですが、ここでの努力が後半に活きてくるはず。勝負に出るなら、夏以降に勝算あり。

幸運アップのコンテンツはこれ!

これまで馴染みのなかったコンテンツがおすすめ。意外に楽しめるのはもちろん、新しい世界を知る良い機会になるはず。

やぎ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


みずがめ座:おしゃべりを交わして内面を見て

パックマンみずがめ座のイラスト

【総合運】
2023年、前半は周囲と良好な関係を保つことでものごとがスムーズにいきそうです。持ち前の社交性と交友関係を駆使すれば、思いどおりに事を運ぶことができるでしょう。特に新年度に知り合った人は、あなたに幸運をもたらしてくれる可能性が大。上辺だけで判断せず、おしゃべりを交わして内面を観察することをおすすめします。

下半期は、他力本願は通用しなくなりそう。努力さえ怠らなければ、自力で好調をキープできると心得ておきましょう。

【金運】
収入アップが期待できる年です。すべてはあなたのがんばり次第。以前から欲しかったものを手に入れられる暗示も。

【恋愛運】
恋愛は二の次になりそうな前半。その分、後半は人恋しくなる気配が濃厚。いつも身近にいてくれた人に要注目!

幸運アップのコンテンツはこれ!

ひとりで集中できるエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。目標を掲げ没頭することでストレスを解消し、気持ちのゆとりを取り戻して。

みずがめ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


うお座:考えるより、まず行動。心強い味方が現れるかも

パックマンうお座のイラスト

【総合運】
2023年は、好調な滑り出しができるでしょう。何かやりたいことや目標があるのなら、考えるよりもまず行動に移すことがポイントです。具体的にアクションを起こせば、置かれている状況が変化するのはもちろん、心強い味方も現れる可能性が大。

上半期中に何らかの兆候が見られれば、下半期にはより大きな成果が期待できるでしょう。また、ものごとがうまく回りはじめると人との交流も増えてきます。そのなかに幸運のヒントが潜んでいそうなので見逃がさないように。

【金運】
お金の使いどころを間違えないように。今の自分に本当に必要なもの以外は購入しない潔さが金運安定の秘訣です。

【恋愛運】
友達や知り合いが恋の鍵をにぎっていそう。出会いや紹介、告白やデートは信頼できる人に相談してからが吉。

幸運アップのコンテンツはこれ!

気の置けない仲間と楽しむエンタメにまつわるコンテンツがおすすめ。本当の自分をさらけ出せることで、絆が深まり望みも叶いそう。

うお座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!

【占い監修:マーク矢崎】

PAC-MAN™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.