【2024年の運勢】12星座パックマン占いー幸運アップのコンテンツはこちら!

2024年はいったいどんな1年になるのか。気になる運勢をパックマン占いでチェックしましょう!

12星座ごとの総合運・金運・恋愛運と、幸運アップのコンテンツを紹介します。


おひつじ座:新たなチャレンジが、思わぬ出会いにつながりそう

おひつじ座

【総合運】
2024年は、新たなチャレンジの機会に恵まれ、今後の成功につながる出会いが期待できるでしょう。例えば、友達に誘われて何気なく出かけた場所で、運命を感じる発見があるかも。

下半期に入ると、人生の節目となるような出来事があるでしょう。そのときになって右往左往しないよう、日頃から自分磨きや情報収集をしておくことが大切です。

【金運】
公私を問わず、交友関係に伴う出費が多くなりそう。相手や場所、内容によってはプラスに働くこともありそうです。

【恋愛運】
上半期の恋模様は、現状維持が続きそうです。下半期は、趣味やスポーツ、習い事などをきっかけに素敵な恋が芽生えるかも。

幸運アップのコンテンツはこれ!

仲間と一緒に楽しめるコンテンツに幸運の暗示あり。オンラインで意外な人物とつながって、友情が芽生える予感。

おひつじ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


おうし座:心にゆとりが生まれ、たくさんの人に囲まれる1年に

おうし座

【総合運】
2024年は、心にゆとりが生まれて、のんびりと過ごせるでしょう。ストレスも減り、笑顔が増えた自分を実感できるはず。そんなあなたの元に、老若男女を問わずたくさんの人が集まり、貴重な体験ができそうです。

下半期には、あなたをレベルアップさせてくれる人物と出会えるかも。自分の殻にこもらずオープンマインドで向き合うことで、幸運が舞い込みます。

【金運】
その場のノリや勢いで散財しがちな傾向が。欲しいものがある場合は、地道な節約を心掛けることが大切です。

【恋愛運】
公私を問わずやるべきことに追われて、恋は二の次になりそう。そんな中でも、あなたを支えてくれた存在に注目してみて。

幸運アップのコンテンツはこれ!

目新しく新鮮なコンテンツがおすすめ。いろいろなことに手を伸ばし楽しむことで、夢やつながりが広がるはず。

おうし座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


ふたご座:前向きな行動で大きなチャンスをつかんで

ふたご座

【総合運】
2024年は、大きなチャンスに恵まれそうです。今までうまくいかなかったことがスムーズに運ぶようになり、あなた自身、予想以上の展開に驚くでしょう。きちんと目標を掲げ積極的に行動することが、幸運を手にする確実な方法です。

下半期に入ると、ずっと憧れてきたものが手に入ったり、思い描いていた夢が実現したりするかもしれません。

【金運】
金運は、いろいろなお誘いや趣味などで出費がかさみそう。でも、楽しいことにお金をかけたほうが幸運度はアップします。

【恋愛運】
素敵な人との出会いが期待できそう。お互いを少しずつ知りながら、距離を縮めていくことで恋愛成就の可能性大!

幸運アップのコンテンツはこれ!

人と協力したり対戦したりするコンテンツがおすすめ。コミュニケーションを通じてラッキーな情報が手に入りそう。

ふたご座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


かに座:チャンスをものにして、すべてを上り調子に

かに座

【総合運】
2024年は、自分の立場や人間関係を向上させる好機に恵まれそうです。前向きに努力する姿を認められたり、その道の先駆者に引き立てられたりと、うれしい展開が期待できるでしょう。

春と年末に、あなたにとって大きな変化が訪れる暗示があります。何かと慌ただしいときだからこそ、確実にチャンスをものにしてください。積極的に自分を売り込みつつ、向上心を忘れないことが幸運の鍵に。

【金運】
冠婚葬祭での出費がピンチを招きそう。一方で、臨時収入の暗示もあるので無駄遣いしないように。

【恋愛運】
あなたに熱い想いを抱く存在が現れる暗示あり。でもそれに気付くまでは、もどかしい期間を過ごすことになりそう。

幸運アップのコンテンツはこれ!

初めてのことや新しいコンテンツに幸運の予感あり。交友関係や環境の変化が新たな良い展開へとつながる可能性が大。

かに座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


しし座:新たな交友関係が幸運の味方に

しし座

【総合運】
2024年は、交友関係が広がり幸運に恵まれそう。誘われて出かけた場所で、新たな友情が生まれたり、グループ活動が活発化したりするでしょう。自分を認めてくれる人との有益な出会いが期待できます。

叶えたい夢があるのなら、下半期に照準を合わせるのがおすすめです。ひとりでは難しいことも、仲間の協力で可能になるでしょう。

【金運】
日頃から計画性のある買い物を心掛けることが大切。ぜいたくを少し控えるだけでも節約につながります。

【恋愛運】
魅力的な存在が複数人現れそうな予感。遊びなのか本気なのか……それを確かめるための時間が重要なポイントに。

幸運アップのコンテンツはこれ!

自分の得意分野のコンテンツに幸運の暗示あり。これまで培ってきたテクニックやセンスが注目を集め、人気&知名度アップの予感。

しし座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


おとめ座:新たな交友関係の中で、真の実力を発揮して

おとめ座

【総合運】
2024年は、自分が望む条件や状況をつかめる暗示があります。運命を感じる人物と関われたり、憧れのコミュニティーに参加できたりしそう。人の心を動かすだけの実力を発揮することが、今後の成功への大きな足掛かりになるでしょう。

下半期に入ると、いくつかのチャンスに恵まれる予感。勝利をつかむためには、良い意味での貪欲さがポイントになると心得て。

【金運】
臨時収入やボーナスアップが期待できそうです。日頃の努力が評価につながると信じて。

【恋愛運】
上半期は、モテ運が好調です。この時期にしっかりと相手を見極めることが、今年の恋愛運を左右することになりそう。

幸運アップのコンテンツはこれ!

いろいろな人と楽しめるコンテンツがおすすめ。eスポーツやゲームイベントなどに参加し、新たな交友関係を広げることが吉。

おとめ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


てんびん座:好調の波に乗って、夢を叶えるチャンスに飛び込んで

てんびん座

【総合運】
2024年は、今までうまくいかなかった事柄がスムーズに運ぶようになるでしょう。そんな好調の波に乗ることで、将来の飛躍へとつながる予感。夢を叶えるためには、勇気を出してチャンスに飛び込むことが大切です。

特に下半期には、生活を一変させるほどの大きな話が舞い込んでくる暗示があります。自分の可能性を信じて、果敢にチャレンジするのが吉。

【金運】
一時的に落ち込む時期がありそう。惜しみない出費は、本当に必要なものにだけにとどめて。

【恋愛運】
自分でも驚くほどの恋を体験するかも。これまでの趣味や好みは度外視して、心の声に従うことが幸運の鍵に。

幸運アップのコンテンツはこれ!

巷で難しいと評判のコンテンツにチャレンジしてみて。ワンランク上を目指すことで新たな展開が見えてくるはず。

てんびん座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


さそり座:運気が揺れ動くときこそ、ラッキーに恵まれそう

さそり座

【総合運】
2024年の上半期は、アップダウンの激しい運気にもまれそうです。しかし、ピンチがチャンスに変わったり、チャレンジで大勝利を収めたりと、思いがけないラッキーに恵まれるかも。

特に夏以降には、あなたにとって一発逆転の勝負が待っている暗示あり。しっかりと現実を見据えてアクションを起こせば、最高の結果を得られるでしょう。

【金運】
仕事の好調さに比例して上昇しそう。欲しいものは今年中に購入するのがおすすめです。

【恋愛運】
見栄やプライドが恋の邪魔をしそう。理想や人の目にとらわれず素直になることが、幸せをつかみ取る秘訣です。

幸運アップのコンテンツはこれ!

ずっとやってみたかったコンテンツにトライしてみるのが吉。それをきっかけに運気に好影響があるはず。

さそり座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


いて座:大役をこなして、多くの人に愛されて

いて座

【総合運】
2024年は、得意分野を生かして注目を集め人気者になれそうです。ただ、多くの期待が集まる分、大役をこなさなければいけないかも。大変なこともありそうですが、ここで信頼を得れば人脈や今後の可能性もどんどん広がっていくはず。

特に下半期には、最大のチャレンジといえる重大任務がめぐってくる暗示あり。力を出し惜しまず、全力で取り組むことが成功の鍵です。

【金運】
努力以上の報酬を得られる暗示あり。また、自分磨きのための投資が運気アップにつながりそうです。

【恋愛運】
恋の意識改革が訪れる可能性が大。タイプではないのに気になる人こそ、素敵な時間を与えてくれるはず。

幸運アップのコンテンツはこれ!

夢やロマン、冒険を味わえるコンテンツがおすすめ。癒やしやストレス解消に役立ち、日々のモチベーションになりそうです。

いて座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


やぎ座:パワーに溢れて充実するときこそ、謙虚さを忘れないで

やぎ座

【総合運】
2024年は、何事にもパワーとバイタリティーをもって取り組めそうです。序盤から力を注ぎ実力を発揮できる場面がたくさんあり、毎日が充実しそう。つい調子に乗ってしまう機会もありそうですが、謙虚さを忘れず、常にベストを尽くすことを心掛けてみて。

下半期に入ると、この年1番の勝負どころが訪れる暗示あり。健康に気をつけつつ、積極的に前へと進む姿勢が幸運につながります。

【金運】
穏やかで大きな波はなさそう。貯金に最適なときでもあるので、目標を決めて節約を楽しんでみて。

【恋愛運】
心に決めた人がいるのなら、早めのアプローチが吉。友達にも協力してもらい、積極的に攻めるのが良いでしょう。

幸運アップのコンテンツはこれ!

以前は難しかったコンテンツに再挑戦してみて。今のあなたなら難なく攻略して、新たな目標と自信を見出せるはず。

やぎ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


みずがめ座:新たな出会いを生かし、冒険心をもって突き進んで

みずがめ座

【総合運】
2024年は、新しい縁に恵まれそうです。視野が広がったり、好奇心旺盛になったりするため、新しい趣味や尊敬できる師との出会いが期待できるでしょう。興味のあるものには、結果や人の目を気にせず、冒険心をもってチャレンジするのが吉。

下半期に入ると、得意分野で自分をアピールできるチャンスが訪れる暗示あり。ポジティブな姿勢で楽しみながら取り組むのが幸運の鍵です。

【金運】
予期せぬ出費がいくつかありそう。電化製品などの故障や買い替えは予定しておいたほうがいいかも。

【恋愛運】
気持ちと裏腹な態度は禁物です。気になる相手は、クールさでなく独自の感性とユーモアで魅了して。

幸運アップのコンテンツはこれ!

新しいジャンルのコンテンツがおすすめ。予想外の刺激や発見が期待でき、趣味や日常生活にうれしい変化が訪れそう。

みずがめ座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!


うお座:穏やかさの中で、目の前のものを地道に進めてみて

うお座

【総合運】
2024年は、穏やかな日々からスタートできるでしょう。安定志向が強まり、「自分にとって何が大切なのか」がはっきりしてくるはずです。特に友達や家族との絆を実感しながら、物事を良い方向へと運べる暗示あり。

下半期に入ると、進行中のプロジェクトや目標が本格的に動きそうです。信頼できる人に協力を仰ぐなど、素早く対処していくことが成功の鍵に。

【金運】
全般的に良好。仕事が好調な人やツイている人と一緒にいると、あなたの運気もアップするはずです。

【恋愛運】
上半期は、心ときめく機会は少なそう。でも下半期に入ると、あなたに対して猛烈にアプローチしてくる存在が現れる予感。

幸運アップのコンテンツはこれ!

時間をかけ地道に物語を進めるコンテンツがおすすめ。感動と学びが得られ、人としての成長も期待できます。

うお座のあなたに幸運を招くコンテンツをチェック!

【占い監修:マーク・矢崎】

PAC-MAN™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.